車内広告☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

車内広告☆彡


最近ふと思ったのは

電車に乗ってるとき

車内広告や週刊誌の中吊りとか見なくなったな~と



車内広告はあるのはあるんですが

皆スマホ見てます

僕もスマホ見てます

んで

スマホ見ているときにどうしても目に入ってしまう広告を見ています

車内広告もいつかなくなるかもしれません


よくよく考えて見ると

僕たちって起きてるとき

ずっと広告見せられてない?

テレビを見ればCM

YouTubeを見ればCM

なんか検索したらなにかしらの広告が目に入る

このブログにも広告がはられています

ラジオを聞けばCMが流れてきます

景色 夜景 子供たちの笑顔 などあまり見ないでCMばかり見ています

これはあんまりよくないと思い

電車に乗るときはあまりスマホを見ずに過ごしております

そのかわりに人を見ています

スマホを見ている人は無防備です

アフリカの草原でスマホとか見てたら肉食動物に一瞬で狩られるくらいスキだらけです

無意識なのかめちゃくちゃ手の匂いをやたらに嗅ぐ人

鼻くそをほじる人

そのほじった手で電車の椅子にこすりつけています・・・

なんちゅう人や・・

僕は人間不信になりそうなのでやっぱりスマホを見るようにします

そんな人見るんだったら広告みたほうがマシです

ちなみに

僕がCMを見て購買意欲が掻き立てられ実際に購入した商品は

洗剤でも柔軟剤でもないクエン酸のやつです



はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム