107年ぶりの優勝☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

107年ぶりの優勝☆彡


甲子園 慶応

107年ぶりの優勝

本当に本当におめでとうございます

神奈川県大会から慶応を応援していただけに

喜びもひとしお

優勝から一夜明け

各メディアで慶応優勝のことを大きく取り上げ

芸能界やスポーツ界などの慶応OBから祝福の声が続々

僕もそれにのっかり

実は僕も慶応出身で・・・と言いたい

超言いたいとこですけど

僕の学力は慶応とは程遠い学力で

慶応には縁もゆかりもありません

あるのはコンプレックスだけです


とにもかくにも慶応優勝はめちゃくちゃ嬉しかったです

昨日は移動中の電車の中で

ネットで甲子園決勝を途中から見ていました

準決勝では不発だった慶応打線が

決勝の五回表で大爆発

この瞬間誰もが慶応の優勝を確信し

ボルテージは最高峰と思いきや

最終回でまさかの

代打キヨハラくんで

甲子園のボルテージは最高峰


お父さんの

かっとばせキヨハラくんみたいに

かっとばすことはできず

フォアボールを選択して出塁

普通の選手なら代打なんで

無理やり

ボール球に手を出して

一発か三振を選ぶはずが

ちゃんと球種を見分け

1点でも多くとろうと

チームのために出塁する清原選手に感心



107年ぶりの慶応優勝に感激&清原ジュニアの甲子園親子優勝に感動

そして

1回戦からずっと強豪校とあたり続けて決勝までやってきた2連覇を狙う仙台育英の準優勝も凄いです

はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム