食卓に北海道☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

食卓に北海道☆彡


先日

妻のお友達の北海道の農家さんから

毎年送ってもらっている

北海道の恵みハッピーセット

産地直送の採れたて野菜で妻が料理を作っているので

食卓は北海道産祭りです


北海道のナス、ししとうを素揚げした
夏野菜カレー


北海道のゴーヤチャンプル

北海道のししとう胡麻油炒め

北海道のピーマンのポテサラ

北海道のピーマンの青椒肉絲

北海道の野菜は本当に美味しいです

北海道 食べ過ぎて 腹でっかいどー

んで

以前

妻が作ってくれた唐揚げで

妻史上一番美味しい唐揚げと誉めたら

その美味しい唐揚げをもう一度作ってくれました


父親が送ってくれた もぎたてフレッシュな

大分のかぼす


キュッと絞って食べる鶏の唐揚げ


うん!! 旨い!!

でも この間のやつとはちと違う

妻もそう思ったみたいで


二度と同じ過ちを繰り返さない!!というような言い方で

二度と同じ唐揚げは作れない!!という名言

いや迷言を残し

唐揚げは残さず平らげました

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム