原発処理水☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

原発処理水☆彡


原発処理水 早ければ24日海洋放出開始!?


ありえな~い だけども ありえる~


トリチウム以外の放射性物質を

安全基準を満たすまで浄化した

アルプス処理水を海洋放出するそうです

アルプス処理水・・・聞こえは良いですが汚染水です

トリチウムについても安全基準を十分に満たすよう

処分する前に海水で大幅に薄めるようです

このため環境や人体には影響がないとのことです

はぁ?何このロックで飲むより水割りにした方が酔わないような考え方

汚染水海洋放出とか

反対の漁業者さんらは

寝耳に水 いや 寝耳に汚染水


海と原発処理水
政府と漁業者は水と油

まさに
水濁れば すなわち 尾をふるう魚なし

意味は 
政治が正しく行われないと人民は自由で楽しい生活を送っていられない

原発事故のあと

様々な風評被害で

農産物や海産物などが売れなくなり

放射線量を気にして観光客が来なくなりました

過去のいざこざなど

全てなかったことのように

政府は水に流すように

原発処理水を海に流すのでしょうか

それとも

水蒸気放出などの

海洋放出以外の選択をするのか

ありえな~い だけども ありえる~


はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム