主夫☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

主夫☆彡


中国への出国待機中でございます

だもんで

現在 無職です

家にいるのも気まずいので

妻が起きる前に

ウォーキングへ

妻が仕事へ行く間

ひたすら3時間のウォーキング

その間は一応トレーニングとして

言うことのない台詞を覚えながらウォーキング

その合間に



セミを捕まえたりしています


夏休みの子供がセミを捕まえている姿を見ると微笑ましいですが

白昼堂々に大人がセミを捕まえている姿は見るものをゾッとさせることでしょう・・・

そして誰もいない自分の家にコソッと侵入します

こんなにも住み心地が悪くなるとは・・・

お昼に冷やしタヌキ蕎麦を作って食べました


夏はやっぱり冷やしに限る

そして

さぁ~ここから無職のショータイム

部屋やお風呂を徹底的に掃除

大掃除にするような場所も徹底的に

そして

妻の晩御飯も作りました

中国で演じるはずでしたが

今は家で主夫を演じながら

中国への出国待機中です

はいっ☆彡

仔羊エルマー中国ドラマの撮影で4ヶ月ほど中国へ行ってまいります

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム