出国が伸びました・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

出国が伸びました・・・☆彡



・・・またもや中国への出国が伸びました

撮影が遅れているみたいです

待機するしかありません・・・

緊張の糸が切れたので また結んで

緊張の糸をピーンとはりたいと思います

いつでも出国する準備は出来ております



自己紹介動画や別の役のサンプル動画を撮って中国へ送る


簡単な中国語の自己紹介動画も撮りました

僕は全く中国語が喋れませんので

この間買った中国語の本で調べ



カタコトというよりも

タモリさんの昔のネタ

インチキ中国語のような中国語でなんとか自己紹介動画が撮れました

ウォー ジャオ 仔羊エルマー
(私の名前は)

からはじまり

身長や体重などを中国語でなんとか喋って

最後になんか一言ほしいな~と思って

中国語の本をペラペラ見ていたら


おっ!これいいじゃん!!

最後に一言付け加えました

ドンジン ダ ディージャー ヘン ガオ

意味は

東京の土地はとても高いです 

はいっ☆彡

仔羊エルマー中国ドラマの撮影で4ヶ月ほど中国へ行ってまいります

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム