代々木八幡宮 出世稲荷大明神☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

代々木八幡宮 出世稲荷大明神☆彡



中国への出発が

明日もしくは明後日になりそうです

ほぼ毎日更新しているブログがピタリと止まったら

中国へ立ったんだなと思ってください

中国で更新できたら勿論 更新いたします

んで


代々木八幡宮 出世稲荷大明神 へ行き

出国前にご挨拶


空気が一気に変わり背筋が伸びます


そんなに緊張すんニャよ と

狛犬ならぬ狛猫が出迎えてくれました


背筋の良い狛犬に対して

やっぱりそこは猫なので

猫背の姿が可愛らしい狛猫




まずは本殿にお参り


そして

榛名社 天神社 稲荷社の順にお参り




出世稲荷神社へお参り


隣の富士塚に登り

お供え物で持ってきた おいなりを食べました

すると

お参りにきていた方に

コンにちは と挨拶をしていただき

口の中にいなりがまだ入ってましたが

無言で頭だけ下げるのも失礼なので

モグモグモグモグ コンにちは モグ

とご挨拶させて頂きました


コンにちは と声をかけていただいた方はもしかして

キツネ!?

神様の眷属かもしれません

んで

帰りにまだあの狛犬ならぬ狛猫がいるといいな~


と思っていたら

いました!!!!!!!


暑さで

狛猫を放棄

猫はコタツで丸くなるといいますが

猫は日陰で伸びていました



おみくじは大吉


んで

世田谷八幡宮にも出国前のご挨拶


参拝前は無風で動いていなかったら風鈴が参拝後



いきなり風がふき

チリンカランと涼しい音を奏でておりました

はいっ☆彡

仔羊エルマー中国ドラマの撮影で4ヶ月ほど中国へ行ってまいります

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム