出国準備とお参り☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

出国準備とお参り☆彡



出国前にかかりつけの病院へ

ピロリ菌の除菌結果を聞きに

しかし

患者さんが多く

1時間30分待ちと

人気アトラクション並みの待ち時間

改めて夕方また来ますと諦め

新宿のビックカメラへ

中国でも使える海外対応ドライヤーを購入

ビックカメラのスタッフさん

中国人が多いので

中国のことや浙江省のことなど色々と聞き出し情報収集

んで

金券ショップへ行き

円を元に替える

1万渡したら日本円で300円かえってきて

中国のお札 100元5枚渡されました

100元はだいたい1800円くらいなんだろうか?

んで

ドンキやユニクロへ行って旅先で必要なもの購入

合間に

富士そば


中国で絶対恋しくなる味・・・旨い

んで

出国前に花園神社へ出国のご報告とお参り




んで

帰ってきてから

もう一度近所のかかりつけの病院へ行き

ピロリ菌の除菌結果を聞く


結果は除菌成功

先生に中国へ行くこともご報告

すると

中国での生活でまたピロリ菌に感染する恐れがあるから

生肉や水などに注意とのこと

そして

抗生物質や解熱剤や胃薬やお腹の薬や鎮痛剤などを先生から処方してもらいました

えっ!?

てかドラッグストアで薬を買うよりも

処方薬の方が超安い!!!!!!!

薬剤師さんの前で

うわっ!!やられた!!ドラッグストアで買ってしまった!!うわっ!!最初から処方薬にすれば良かったと!!

誰かに聞いてほしい大きな独り言を連呼


薬剤師さんに僕の気持ちが届いたのか


それはそうですよ!ドラッグストアは100%自己負担、処方薬は保険がきくから70%は国持ちです!



まさかその手があったとは!!!


これから海外へ行くときに持っていくお薬を買うときは

お医者さんが出してくれる処方薬が断然お得です!!

ちょっと前に僕はドラッグストア色んな薬を8000円分買いました

だいたい同じ種類の薬と同じくらいの量で

処方薬だと1500円くらい激安ですみます

ありえな~い だけども ありえる~

はいっ☆彡

仔羊エルマー
中国ドラマの撮影で4ヶ月ほど中国へ行ってまいります


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム