モバイルSuica☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

モバイルSuica☆彡


僕はほとんど現金を持ち歩かない

キャッシュレス派です

ポイントが貯まったりお会計もスムーズでメリットしか感じないんですが

極めて稀に

そのメリット以上のデメリットに見舞われることが今朝ありました


電車に乗ろうとスマホでモバイルSuicaにチャージしようとしたところ

モバイルSuicaのシステム障害が起こっており何度試してもチャージが出来ない

モバイルSuicaの残高もわからない・・・

片道900円以上かかる

不安が重くのしかかる

刻一刻と時間が迫る

先ほどももうしあげた通り

僕はキャッシュレス派です

残念ながら現金は持ち合わせいない


しかし

外出前に虫の知らせを感じたので

万が一に備えて小銭入れを持ってきたのであります


ナーーイス!!!!!!!!


小銭入れを手にとり中身を見ると

小銭が300円と申し訳程度に10円と1円玉がチラホラ


ああ詰んだ・・・

もう終わった・・・


ただ呆然として小銭入れを見つめるしかやりようがありませんでしたが

見つめるその先に一筋の光が!!!

ななと!?

小銭入れの中にSuicaカードが!!!!!

よっしゃーーーー!!!

電車にまだ間に合う

急いで券売機に向かいSuicaカードの残高をチェック!!

イエース!!!

残高は片道分余裕にあります!!


モバイルカードのおかげさまで無事片道分しかありませんけど目的地に着くことが出来ました


捨てるモバイルSuicaがあれば
拾うモバイルカードありです


モバイルSuicaとSuicaカードの兼用は絶対にオススメです

んで

帰りはシステム障害も復旧して

モバイルSuicaをチャージして

無事に目的地から家に帰ることが出来ました



はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム