妻と東京競馬場へ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

妻と東京競馬場へ☆彡



昨日

妻と一緒に東京競馬場へ

妻は初めての東京競馬場


めっちゃ可愛い馬がいました


マキバオーみたい


んで

遅く着いたため

この日のメインレース東京11R




ユニコーンステークスがはじまる前に

サクッと腹ごしらえ

勝負飯は定番の立ち食い蕎麦


妻は

月見とかき揚げと山菜の三色うどん

それと唐揚げ

僕は

肉南蛮そばと生ビール

あ~やっぱり立ち食い蕎麦屋の濃い汁旨いわ~

あ~やっぱり昼から呑む生ビールは旨いわ~

んで

食べたらメインレースのパドック

僕の目には

この2頭がむちゃくちゃ良く見えました



だもんで

ワイド一点買い


妻は

この2頭を



ワイドと馬連で

それて

ブライアンセンスの1頭を買い足し



さーいざ勝負!!!


結果は・・・・

僕は撃沈・・・


妻は的中!!!!!!!!


買い足したブライアンセンスがきました!!!

ブライアンセンスを買い足した妻の競馬のセンス!!!!!

僕は帰りに何か当てて帰ろうと

ガチャガチャで白毛のソダシを的中しようと二回ガチャガチャをしました


出たのは

どこの馬の骨・・・いや

全く存じ上げない馬が出てこちらも撃沈・・


家に帰ってから

競馬で負けた1000円を取り戻そうと

ダイナマイトボートレース!!!!

昨日の準優勝戦で

二号艇からまくり1着になった

大峯選手が優勝戦で

またもや二号艇から走るので

大峯選手に単勝で熱くぶ厚つく賭けました

来たら1000円以上取り戻せます

さぁ~頼んだ二号艇(黒)大峯選手!!!!!

ダイナマイトボートレース!!!



二号艇(黒)大峯選手まさかの転覆・・・

ありえな~い だけども ありえる~


馬の足 ボートレースの足に

踏んだり蹴ったりのつきに見放された1日でございました

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム