妻のお父さんからのお告げ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

妻のお父さんからのお告げ☆彡


週末はだいたい妻のやる気スイッチがオフになっております

スイッチをオンにしても妻は動きません

よく見てみるとスイッチの根元から電源が切られておりました

そりゃ動かないはずだわ・・・

だもんで

週末は妻に変わって僕が掃除洗濯を行います

熱は完全に下がったものの

扁桃腺はまだパンパンに腫れ上がっており

何をするにも喉がいちいち痛い

さぁ朝ごはん

喉のためにネギたっぷりの月見たぬきそば


喉に優しくはないがそばには必要不可欠の七味をたっぷりかけて食べました

喉が腫れていてもそばならスルスルと入りますね

んで

本日は安田記念

先週の日本ダービーで

三連単、馬連、ワイドを的中させた

妻のお父さんから買い目のお告げを頂きました

朝早くから本当にすみません

ありがとうございます!!!




3-5 馬連 ワイド

穴場
5-9 5-10 5-18 ワイド

全ての馬券に

1万頭に1頭といわれる奇跡の白毛馬

人気絶大のアイドルホース ソダシ が絡んでおります


頼むぞ ソダシ!!!!!

今回こそは妻のお父さんの買い目にまるのりさせて頂きます

本当の親の言うことは聞かないが義理の親の言うことは聞きます

ありえな~い だけども ありえる~

それでは馬券買ってきます

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム