数年ぶりの高熱☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

数年ぶりの高熱☆彡


昨日

朝起きてから喉の痛みと倦怠感

その夜に38.5度の高熱が出ました

これまでに一度も来たことのなかったコロナが

いよいよ僕のところにおいでなさったかとヒヤヒヤ

その日の夜はがっつりご飯を食べ

早く寝ました

翌朝 熱は37.1度まで下がりました


体調が悪いとむしょうに温かいうどんが食べたくなります

だもんで

朝ごはんに

かきたまうどんを作って食べました


痛い喉にめがけて熱々のとろみがついた汁とふわふわのたまごとちゅるっとしたうどんを流しこむ

汗をかきながら食べるのでまた少し熱が下がった気がして身体が楽になりました

んで


一応朝イチで近所の病院へ

受付で今は下がりましたけど昨晩熱が38度以上ありましたと伝えると

待合室とは別のところで隔離させて頂きました

診察やお会計などは全部そこで済ましました

先生いわく

扁桃腺がめちゃくちゃ腫れているとのこと

熱の原因は扁桃腺でした

ここ数年 全く熱とか出なかったので本当にコロナになったかと思い焦りました

処方された薬と好きなもの買って帰りました


今日1日安静にしながら

スポーツ新聞の競馬の記事を読み

日曜日の安田記念の馬券を予想しよう

今のところ僕の推しは

日本ダービーを制したタスティエーラの騎手ダミアン・レーンが乗るセリフォス


それと




漫画「みどりのマキバオー」のマキバオーと同じ白毛のソダシ


白毛のソダシの圧倒的スター感

はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム