日本ダービー的中☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日本ダービー的中☆彡


妻のお父さんから教えて頂きました買い目

5-12 馬連とワイド 見事的中いたしました


流石、妻のお父さん!!!

その馬券を買っていた妻的中!!!!!!


僕もその馬券買っていたはずなんですが

色々馬券を買っていたので買い忘れておりました・・・

僕の馬券は全て的外れ・・・

メタルスピードに期待しておりましたが・・・


メタルスピードは途中まで名前通りメタルスピードでグングンきておりましたが

最後の方で名前とは真逆のメタルスローとなり

12着・・・メタルショック!!!

妻のお父さんがおっしゃっていた通り

芝じゃなくダート向きの馬でした

んで

2番人気のスキルヴィングがレース直後に急性心不全で死亡するショッキングな悲劇が起こりました

めちゃくちゃ苦しかったのにゴールするまでなんとか頑張ってルメール騎手が下馬するまで耐えて天国に旅立った優しくて強い馬です

どうか安らかに

はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム