日本ダービー☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日本ダービー☆彡


本日は日本ダービーです


妻と日本ダービーが行われる東京競馬場へ行く予定でありましたが

入場制限がかかっていることに昨日気がつき

急いでネットであまりの入場券を購入しようとしましたが

入場券1人1000円かかるので

それだったらその分も賭けた方がいいなと思い直し

新宿の場外馬券場で馬券を買い

テレビで観戦することにしました


妻のお父さんが大の競馬好きですので

妻のお父さんに買い目を教えて頂きました

ありがたいことに穴まで丁寧に教えて頂きました

僕と妻は妻のお父さんの買い目にノリノリでのります

久しぶりに妻のお母さんとも電話でお話しました

相変わらず声がお若く元気で安心しました

妻のお母さんから

競馬のこと 健康のこと 妻のこと

お母さんが心配されていることなどなど

お母さんが僕に伝えておきたかったことをお話しました

そして妻のお母さんが

「大事な娘を泣かすようなことはしないでね」と

最後にお母さんから釘を刺されましたが

僕は即座に

「お母さん安心して下さい、泣かされているのは僕の方ですよ」

と刺された釘を抜きました

冗談の通じるお母さんで本当に良かった

んで

妻のお父さんから教えて頂きました買い目

本命馬ソールオリエンスを絡めた

5-12  を馬連とワイド

そして穴

12-13 ワイド
12-14 ワイド
12-15 ワイド


その他に僕は

中2の男子がつけそうな名前の馬

8 メタルスピードも買います

5-8 ワイド

んで

今朝競馬の夢を見て出てき数字

4-6 ワイド

んで

なんかいきなり飛び込んできそうな名前

10 シャザーン

5-10 ワイド

10 単勝

んで

競馬を一度もしたことがない知り合いに

1~18で適当に数字

3-2-5 3連単

毎朝のルーチン 神棚に二礼二拍手一礼したときに思いついた数字

12-7-6 3連単

他力本願と神頼み!!!!


それでは馬券を買いに場外馬券場へ行ってきます


ちなみに

賭け金は小学生低学年のお小遣い程度の賭け金です

ご安心下さい

はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム