良い知らせと悪い知らせ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

良い知らせと悪い知らせ☆彡


競艇ほどではありませんが

競馬もちょくちょくチェックしております

んで

本日の良い知らせ


ななんと

抽選を突破して

イングランドアイズがオークスで走ることになりました

イングランドアイズが抽選突破したら賭けようと決めていた馬です


このレースの1強ともくされている

リバティアイランド

そして

イングランドアイズ

それともう1頭含めて

3着までの馬を2頭的中させるワイドで勝負しようと思います

んで

悪い知らせ

出先で中継を見ることが出来なかったので

大相撲のサイトで

今日の正代の勝敗をチェック




負けている・・・

1勝4敗・・・

上位力士との対戦が続いているので

やっぱりなかなか勝たせてはもらえません

今後

正代より格下の力士と対戦することが続くと思われますので

巻き返しの連勝に期待

最悪10勝5敗でも最高の結果です

頑張れ正代

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム