疑うより信じよう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

疑うより信じよう☆彡


歩いていると

「あの~本当に申し訳ないんですけど、お金を貸して頂くことは可能でしょうか?」


いきなり おばちゃんから話かけられた


僕は

「えっ!?いきなりなんですか!?えっ!?どうしたんですか?何があったんですか?」と

おばちゃんに聞き返した

おばちゃんは

「美容院に行ってて、そこに携帯電話を忘れてきちゃって、家族に車で迎えにきてもらおうと電話したいんですが携帯がなくて、公衆電話から家族にかけたいので、すみませんが電話代400円貸してくれないでしょうか?」


「その美容院に携帯忘れたんなら、美容院に戻って、自分の携帯から電話したらいんじゃないですか?そもそも電話代400円って何ですか!?」


おばさんは

ばつの悪い顔をして

モゴモゴと口ごもりながら

「ダメ?必ず返すから、明日には郵送するようにしますので・・・」

ばつの悪い顔をしたおばちゃんに対抗するように

僕は苦虫を噛み潰したような顔で応戦して

「400円ですか?わかりました!いいですよ!貸すんじゃなくて、あげます!400円分家族に電話して下さい!」

と言っておばちゃんに400円を差し出した


おばちゃんは ありがとう の言葉すら残さず歩いていきました

残ったのは400円以上の価値がある気分の悪さです


そのおばちゃんの背中を見つめながら


多分これ絶対にウソだろうな~と思いつつも

でも、おばちゃんを疑うより信じてあげたほうが

こっちの気分も良いですし

なにせ本日

5月7日は

僕の41回目の誕生日&5回目の結婚記念日だもんで


今日という日を気分よく過ごすには

疑うよりも信じよう

はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム