キッズリターン☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

キッズリターン☆彡


大分に帰郷したときに必ず食べるのは


うどん です

北九州のソウルフード資さんうどんか

元禄うどんに必ず立ち寄ります


だいたい資さんうどんか母親のうどんを食べてから帰京します

今回は子供の頃から家族と通っていた元禄うどんに食べに行きました

僕は子供以来の来店

キッズリターン


姉夫婦が朝早く福岡へ帰った日に

ランチを食べに

父と母 そして僕

親子水入らずで念願の元禄うどんへ

水入らずでも酒はいる

大分でも食べる前に呑む

キンキンに冷えております

ごぼう天をつまみながらチビチビと呑み

ペチャクチャと両親と喋る



今でもそうですが

あの時 親の言うことを聞けば良かったな・・と後悔することが僕には多々あります

本当に冷酒と親の言うことは後からききます


中でも

小さい頃 身体が小さくて気が強い僕に父は何度もボートレーサーになることを勧めてくれました

こんなに競艇にどはまりするなら

父親の言うことを聞いて競艇選手になれば良かったなと思う

ありえな~い だけども ありえる~

今日このごろ

競艇選手になっていたら

ありえな~い だけども ありえる~は生まれてなかったですが・・・


ま~後悔しない人生なんてないわけで後悔の連続も人生です

んなことを喋りながらオーダーしたものまつ時間

どんなに年を重ねようが親の前では所詮子供です

いや~子供に帰るこの時間

帰郷の醍醐味 キッズリターン

父は昔から安定のごぼう天そば

母親は味鶏のネギそば


これがめちゃくちゃ旨かった!!!!!

なんでこれにしなかったのか後悔・・・

本当に僕の人生は後悔の連続です

んで

僕はなぜかざるそば・・・


んで

ざるそばになぜかさくらんぼ


ありえな~い だけども ありえる~

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム