久しぶりのおうちごはん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりのおうちごはん☆彡



昨晩

帰京して

久しぶりに妻のご飯を食べました

帰省中は

どっぷり懐かし旨いお袋の味を堪能しておりました

しかし妻の味も4日ぶりなのに懐かしさを感じる旨さでございました

シンプルで旨い 妻のほうれん草のウインナー炒め


ちなみにウインナーは

妻はアルトバイエルン派

実家はシャウエッセン派です

うちの妻は様々な物を巻きまくります

今回は厚揚げの肉巻きです


トゥるんとした甘めのアン 九条ネギ

もりもり食べる幸せ

実家に帰って一番飲みたいものは

母親のお味噌汁です

帰ってきたな~とほっとしてほっこりする旨さ


妻の溶き卵味噌汁

こちらも東京に帰ってきたな~とほっとしてほっこりする旨さ


久しぶりに妻と晩酌

お土産話しに花が咲き枯れるまで喋り尽くす

はいっ☆彡

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム