日常☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日常☆彡


実家最終日の夜は

新調した琉球畳の上で

新しい畳の良い香りと

雲のようなふこふこの布団に包まれ安眠

本当に雲の上で寝ているかのようで心地良かった


帰りの飛行機では

本当に雲の上を飛ぶ飛行機の中で眠りました


羽田空港で妻に頼まれていた本を探すが売り切れ

品川駅の本屋でゲット


めちゃくちゃ面白い本みたいです

妻が読み終わったら僕も読もうと思います


久しぶりに帰ってきた我が家

妻は仕事留守


帰省していたときは

いつも回りに親族や友達や子供たちがいたので

我が家で独りぼっちは

死ぬほど寂しい

独り寂しく晩ごはん


次帰るときは妻も一緒に連れて帰り

この寂しさを出来るだけ紛らわそうと強く思いました

はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム