音をあげない値上げ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

音をあげない値上げ☆彡


様々な物の値段が
値上がりして音をあげる昨今

逆に音をあげない

個人的にはむしろ値上げに賛成する

値上げが昨日から行われました


JR東など首都圏鉄道8社 
駅のバリアフリー化進めるため10円値上げ

僕のほとんどの移動は電車です

パイプ椅子芸を行うときは


パイプ椅子2脚と衣装をキャリーで運びます

かなりの重さです

この大荷物を背負って

せっせせっせと階段を上り下りします

このときばかりは

身体が不自由な方やベビーカーの方の気持ちがよくわかります

そして

身体が不自由な方が

バリアフリーが進められてない箇所を困難に道を進む姿をよく目にします

上りのエスカレーターがあっても

下りのエスカレーターがないところがひじょうに多いです

エレベーターが全くない駅もあります

乗り心地もお値段以上で

移動手段に超便利な電車の駅構内は

身体が不自由な方やベビーカーなどの方には不便です

この方々は毎度電車に乗るたびに音をあげています

この方々が音をあげないようにバリアフリー化のための値上げは大賛成です

んで

値上げラッシュ前に

ジリジリとわたしたちに音をあげさせる値上げは

増税です

税金は社会の会費です

会費はなっとくした上で気持ちよく払いたいものですが

正直な話 税金って何に使われているの?と思います・・・

税金の使い道で一番多いのは社会保証だそうです

国が国民の生活を支えるために一番税金をかけておられるみたいですが・・・


・・・ というのが僕の本音です

というか国民の本音ではないでしょうか?


国民の生活を支えるための税金が
増税を繰り返し国民が音をあげる値上げになるのは本当に怒りの

ありえな~い だけども ありえる~ です

はいっ☆彡


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム