ちょっと驚いたワクチン副反応☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ちょっと驚いたワクチン副反応☆彡


4回目のワクチン接種 3日目

肩の痛みも倦怠感も

まるで今日の気温のように寒さ和らぐ

昨日がワクチン接種による体調不良のピークでした

んで

4回目のワクチン接種で

ちょっと驚いた副反応が出ました

それは

お腹が空くという副反応です



茶碗大盛りの納豆ごはん
残り物のニラ玉豚
お味噌汁


キツネとタヌキの九条ネギうどん
白身魚フライとエビフライ
おにぎり一個

それから

2時間ごとに強烈な空腹感に見舞われ

カップ麺とアイスとチョコレート

また

お腹が減って

カップうどん

んで

妻が買ってきた

吉野家の牛丼と
それでは足りずにチンした冷凍のチャーハン

そして夜は

暴食豚カルビ祭り

キムチ豚カルビ
ほうれん草豚カルビ

そして

ちょっと雑炊

流石にちょっとじゃ足りずに

もっと雑炊になりました

1日2食の僕が

副反応で

1日6食も食べました

恐るべし

食欲旺盛というワクチンの副反応

ネットで調べてみると

けっこうお腹が空く副反応が出た方々がちょいちょい居ました

もし5回目があるとしたら

もう僕はワクチン接種しないと思います

打つたびに体調が悪くなり

数日間潰れることになるからです

超軽度のコロナに感染したのと同じです

ありえな~い だけども ありえる~

はいっ☆彡

わたくし

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム