時々、無性に食べたくなる☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

時々、無性に食べたくなる☆彡


時々、無性に食べたくなる

百麺さんのラーメン


数日前

ふと食べたいな~と思ったら もう終わり

それから今日までの食べるまでの間

頭の片隅に百麺のラーメンがいて

恋してるのかなというくらい

1日に何回も百麺のことを考えます


味変に刻みニンニクを投入

もともとパンチが効いてるラーメンなのに

ニンニクを投入することで更にパンチを効かす

最後の最後まで食欲止まらず一気に美味しく完食

やっぱり旨い

んで

お口の中ニンニク臭いっぱい

帰りに喉が乾いたので

ファンタオレンジをがぶ飲み


ニンニクのせいで

いつものファンタオレンジの味がしない・・・

なんか懐かしい味がする

これはあれだ

風邪ひいたとき子供の頃に飲んだ

オレンジ味の液体の風邪薬の味だ

あ~なんか嫌な味

と同時に

あの頃、熱冷シートみたいな便利なものがなくて

冷凍庫の中で魚とか肉とかで一緒に凍らされたアイスノンみたいなのをオデコに巻いていたことを思い出す

アイスノンから匂う冷凍臭が嫌だったな~

はいっ☆彡

わたくし

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム