金融融通の神様☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

金融融通の神様☆彡


今朝

毎朝のルーティーン

自宅の神棚に二礼二拍手一礼

ふと気がつく

あっ!

やべぇ~

節分過ぎてんのに

まだ

一陽来復&一陽来福を去年の恵方の方角に貼ってあることに気がつきました

恵方の方角が変わっているので縁起が悪いと慌て




壁から丁寧に剥がし返納しに

金融融通の神様

穴八幡宮へ行きました

いや~なんか日々あっという間に過ぎる

一月往ぬる二月逃げる三月去るは本当です





立派な御神木に手を触れパワーチャージさせて頂きました


んで

家から慎重に丁寧に持ってきた

一陽来復&一陽来福のお札を返納しに社務所へ

最初から台紙から外していけば良かったのですが

そこまで頭が回らず台紙にお札を二枚張り付けたまま社務所の若い神主さんに渡してしまった為


ビリビリビリッと

プロレスラーのハルク・ホーガンが着ているシャツをビリビリに破くリング上のパフォーマンスのように激しく剥がして

「もうひとつのお札は隣のお寺に返納してください」



あっ 神主さん ガサツなのかな~

なんか人間味があって少し笑ってしまいました


返納できてスッキリしました

はいっ☆彡


わたくし

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム