この伝わらなさは特殊詐欺防止に役立つ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

この伝わらなさは特殊詐欺防止に役立つ☆彡



お昼に父親とLINE通話で

あるログインIDとパスワードを伝えるも

なかなか上手く伝わらず四苦八苦


英字と数字の複雑な組み合わせの長いログインIDにしたことを後悔するほど父親に伝わらない

「イー(e)」

父親
「ディー?(d)」

「いや、イー(e)」

父親
「えっ、ディー?(d)」

「(苦笑)いやっ違う、イー(e)イー(e)」

父親
「あん?イー(e)か」

プルプルと肩を震わせて笑いを堪えながら
「次がディー(d)」

父親
「イー(e)?」

流石に笑いを堪えきれず吹き出し
「ディー(笑)」

父親
「あんだって!?」

という

志村けんさん演じる ひとみ婆さんのような父親

そんなやりとりが20分くらい続き

ようやく

ログインIDもパスワードも入力して

ログインボタンを押したら

ログインIDが間違っていました・・・

結局LINEにログインIDとパスワードを入力して送りました

最初からこうすれば良かった

そして

カメラのことをキャメラという和田アキ子さんみたいに

ディーのことをデーと父親に伝えておけばもっとすんなりと進んでいたな~とも思った


しかし

この笑えてきて心折れるくらいの伝わらなさがあれば

もし父親が特殊詐欺等にあった場合

巧妙な手口で父親を騙し指定した口座へ振り込みさせようとしても

あんだって!?のひとみ婆さん化した父親なら

特殊詐欺犯も根負けするだろうと

少し安心もしました

ひとみ婆さんのように

わざと耳が遠いフリをして

あんだって!?を繰り返せば

特殊詐欺犯から身を守れるかもしれません

んで

今日も今日とて

さみ~です

さみ~ですが

朝起きて

なぜか さみ~のに

冷やしタヌキうどんが食べたい気分でしたので

もやしを胡麻油でチャッチャと炒め

タマネギをサッサとスライスして

麺つゆ温めて うどんチンして

揚げ玉のせて

温 冷やしタヌキうどんを作って食べました


鼻をすすりながら美味しくうどんをすすりました

はいっ☆彡

わたくし

デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ

皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム