浅草フランス座演芸場 東洋館☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

浅草フランス座演芸場 東洋館☆彡


昨日は

久しぶりの東洋館


ビートたけしさん
渥美清さん
萩本欽一さんらを生んだ
お笑いの殿堂と言える劇場の舞台に立てることは
本当に光栄に存じます




身の引き締まる思いで代演を勤めさせて頂きました


代演後

憧れの先輩

飛石連休さんと写真を撮ってもらいました


そして

大好きな芸人さん

らっぱ漫談家のトリトン海野さんと


そしてそして

こちらも大好きな芸人さんかつ

今回声をかけて頂いた

猫柳ロミオさんと


お笑いの舞台と芸人は

やっぱり最高です



東京演芸協会主催
東洋館スペシャル寄席


デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム