読書の新春☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

読書の新春☆彡


漫画はよく読むんですが

ここ数年

小説などの字の本は

ほとんど読まなくなりました

今年は漫画よりたくさん字の本を読もうと

ネットで注文した本が自宅に届きました


ちょっと前に妻が見ていた

テレビのドキュメンタリーで

山野井泰史さんを知りました

世界の巨壁に(単独・無酸素・未踏ルート)で挑み続けた極限のクライマー

奥様も同じ登山家です

凍傷のため手足の指を計10本失うも

山に登り続ける姿に心を打たれ

すぐにネットで本を注文しました

読むねが楽しみです

読書の新春

はいっ☆彡

仔羊エルマー

代演で

東京演芸協会主催
東洋館スペシャル寄席
「他流寄席」に出演させて頂きます




仔羊エルマーの出演予定時刻は13:00~13:10です



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム