残酷なPK戦☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

残酷なPK戦☆彡


高校サッカー準決勝

2試合とも

勝敗を決めるのは


残酷なPK戦・・・


いや~マジで心臓に悪いPK戦

残酷・・

ちなみに僕が応援していた

神村と大津の九州の両チームは

準決勝で惜しくも惜しくも敗退

ワールドカップのときもそうでしたが

僕が応援するチームは大体負けてしまいます・・・

しかし

試合は

ワールドカップ並みに

本当に良い試合でした

そして

選手の名前も個性的で良い名前が多い

我空(がく)
道人(みんと)
師王(しおう)
明日麻(あすま)
亜練(あれん)

この感じだと決勝も残酷なPK戦で

勝敗が決まりそうです

はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム