妻のおっぱいが有料になったわけ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

妻のおっぱいが有料になったわけ☆彡


結論から言わせていただきます

妻が悪性と診断された腫瘍は再検査の結果

良性の腫瘍でございました

病気の話しは新年早々めでたくありませんが

検査結果は大変おめでたいので

皆さまにご報告させて頂きます

んで

去年の暮れに

妻が

乳ガン検診でひっかかって

エコーでひっかかって

80パーセント乳ガンと診断され

細胞を切り取って

再検査を行いました

結果がわかるのは

新年をまたいでの

本日4日

妻も僕も正直

ハッピーニューイヤーイエーイ!!という気持ちで新年は迎えられませんでしたが

ようやく

妻も僕も

ハッピーニューイヤーイエーイ!!という気持ちです

ある先生が見抜けなかったガンの可能性がある影を奇跡的にある先生が見抜き

80パーと高い乳ガンの可能性を

再検査の結果

奇跡的にその可能性を覆しました


乳ガンと診断された日

妻が僕に

もしかして切り取ったらなくなるから

最後におっぱいをさわっていいよと言いました

最後のお別れになるかもしれない妻のおっぱいを無言でさわりました

すると昔々

幼稚園で飼っていたウサギが死んで

先生が土に埋める前に最後のお別れで死んだウサギを触らせてくれました

ウサギは冷たくてカチカチだったことを思い出しました

妻のおっぱいは温かくやわらかかったです


んで

本当に良い検査結果が出たあと

じゃ~

おかえりおっぱいをしようと

妻のおっぱいに触れようとするやいなや

妻が

「はい500円!」と

無料だったおっぱいがいつのまにか有料に

世間は物価の高騰で家計を圧迫しておりますが

我が家はおっぱいの価格が高騰して僕を圧迫しております

なにはともあれ妻が健康で良かった


去年の暮れに花園神社から頂いて妻に渡した

病気平癒守がききました

神様ありがとうございます

妻にプレゼントで妻の好きなネタづくしのお寿司を買って帰りました

そして

定期検診は大事ですね

はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム