一発逆転☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

一発逆転☆彡


昨日は

ボートレース仲間とボートレース納めをしに

平和島競艇場へ





早く着いたもんで

ボートレース仲間を待っている間に

戦の前の腹ごしらえ

平和島競艇場には吉野家があるので

平和島に来たら必ず

大好きな牛鮭定食ごはん大盛りを食べます


く~
やっぱりうめぇ~

んで

遅れてきたボートレース仲間と合流

お詫びの生ビールをごちそうになる

く~
昼からのむ酒もやっぱりうめぇ~

そしてボートレース仲間とほろ酔いで

ダイナマイトボートレース



5レース目で僕がまさかのビッグチャンス到来

1周目の第1ターンマークで

4と2と1が来た!!!


この100円賭けていた4-2単勝の舟券

オッズは80倍

当たれば100円が8000円に!!

4と2 それを追いかける1

このまま行けば的中

いけ

いけ

このまま行けーー

かと思ったら

2が1に抜かされ

4-1でゴール・・・

ありえな~い だけども ありえる~

・・・ガックリ

気をとり直してダイナマイトボートレース

流石ボートレース仲間は順当にレースを的中

僕はどんどん外してのまれていく・・・

気分と場所を変えて

となりの会場へ移動




仕切り直しのダイナマイトボートレース

住之江で行われているクイーンズクライマックス女子レースに全てを賭ける

んで

また僕はやらかす・・・

買ってないときに限って的中しやがる・・


しかも43.5倍・・・

1000円ぶっこんでいたら4万以上になるやつ

なんで買ってないんた・・・

ボートレース仲間は肩を揺らして笑いをこらえている

そしていよいよ

待ちに待った

住之江の11R

僕が推している女子レーサー

香川素子選手が登場

5号艇から出走とやや不利ですが

ここは香川選手にドカッとまくり差しで

一発大逆転を期待

だもんで

僕は

5-全 2連単 に大きく賭けました

5-2か5-4が来たら1万以上の配当金がつく万舟券です

んで

結果からいうと惨敗です・・・

そして保険で賭けていたのも外れ・・


火に油を注ぐ負けっぷりのボートレース納めとな
りました

んで

ボートレース仲間とラーメン屋でプチ忘年会

めちゃくちゃボリューミーな五目やきそば


ホイコーロー


ボートレースでは喜べませんでしたが

美味しくて身体が喜ぶ

今年最後の投稿になります

今年1年ブログを読んでいただきまして

本当にありがとうございます

皆さま

よい年をお過ごしくださいませ

来年も仔羊エルマーブログを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく