クレイジーなバーと場内ボートレース納め☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

クレイジーなバーと場内ボートレース納め☆彡


この間

歌舞伎町でのプチ忘年会

2件目に行ったバーがとてもクレイジーでした


珍獣保育園・・・いや

・・・珍獣保逝?園

入るのに超躊躇してしまうドアだこと・・


いいかい 怖かったら怖いほど 逆にそこに飛び込むんだ やってごらん

芸術家の岡本太郎さんの言葉を急に思いだし

思いきって道なる世界の扉をあけてみた

すると

中は意外と普通いや普通じゃない

異常だけど思ってたほど異常ではなかったが

すぐさま

普通ではなくここは異常な場所と再確認することになる

普通のバーのお通しって

ポップコーンやアーモンドフィッシュとかじゃないですか~

ここのお通しは

スタンガンです!!!!!!!!!

のっけからクレイジー

しかも検温するみたいに当たり前にスタンガンをあてられました


よっ!流石、芸人さん!

と言われるくらいの100パーセントのリアクションでお返しさせて頂きました

いや~色んな世界があるもんです

んで

本日

ボートレース仲間と場内ボートレース納め

平和島でダイナマイトボートレース

平和島から


住之江で行われているクイーンズクライマックスを見ます


僕の推しは

香川素子選手です



5号艇の香川素子選手に

今年最後 大きく賭けさせていただきます

5号艇 不利なコースですが

当たるとデカイ

ここは一発

香川素子選手のまくり差しに期待!!!

宜しくたのんます

では行ってきま~す

はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく