モドリッチ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

モドリッチ☆彡


今日は

なっきー大先輩主催のお笑いライブに出演させて頂きます


んで

朝起きて結果を知る

W杯3位決定戦

モロッコに2-1でクロアチア勝利

モロッコも強いですが

クロアチアは更に強かった

試合後

息子にメダルを手渡し娘に駆け寄られると

ピッチでは厳しい表情をみせていた主将も

満面の笑みで父親の顔にモドリッチ

何気なくモドリッチのWikipediaを見たら

6歳でクロアチア紛争とボスニアヘルツェゴビナ紛争の泥沼化に巻き込まれ

18歳まで難民ホテルで生活をしていたみたいです

いや~凄まじい

モドリッチは不屈のクロアチアの英雄ですね


それでは

行ってきます

はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく