ぐったり夫婦☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ぐったり夫婦☆彡


ワールドカップ準々決勝

事実上の決勝戦と言われる

準々決勝最大のビックマッチ

イングランドvsフランス

僕は今大会イングランドが優勝すると予想


だもんで

早朝から応援に熱が入り

アルコールも入る




しかし・・・

・・・1ー2でフランスに破れる

ショック!!!!!!

日本の敗戦よりもショック!!!!

イングランドはいつも優勝候補で

いいところで破れる

ワールドカップの名脇役だが

今大会は優勝して主役になると思っていたが

今大会もワールドカップを盛りあげるだけ

盛り上げてベスト8で敗退・・・

エース ケインの二回目のPK失敗は

胸が張り裂けそうだった・・

んで

早朝から呑んでしまったもんで

日中はぐったり・・・

妻も4回目のワクチン接種でぐったり

ぐったり夫婦は仲良く

こってりラーメンを食べにいきました




満腹

いや~イングランドの敗退

引きずるな~

ああ

切ない

悔しい

残る希望はアルゼンチン優勝


はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく