絶対に絶っ~対に負けられない戦い☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

絶対に絶っ~対に負けられない戦い☆彡


いよいよ明日の朝4時

日本の決勝トーナメント進出をかけた

スペインとの

絶対に絶っ~対に負けられない

待ちに待った戦いです

明日も早起きして観戦

今日の朝は4時に起きて

アルゼンチンの試合を観戦

まさかPKでメッシがキーパーに止められたときは

ニワトリやスズメよりも早く

朝一で声を出して鳴いた

んで

ネットニュースで見た

サッカー解説者の松木安太郎さんの日本敗戦後の言葉に痺れる

「最初のドイツに負けて、コスタリカに勝ったと思えば同じ。それ考えたら次ですよ」

一瞬で心洗われるポジティブ発想に感銘

たしかに

日本中の誰もが開幕前に心の奥底で思っていた勝敗予想

さー運命の一戦

あの無敵艦隊スペインを

日本のサムライブルーのゴールで

沈めることが出来るのか

んで

なんと・・・


僕がWINNERで優勝予想しているイングランドが

順当に勝ち上がったら

前回大会王者のフランスとぶつかる可能性があるなんて

ありえな~い だけども ありえる~

んで

先日

風邪気味だったので

カレーうどんを作って食べました

やっぱり風邪気味と二日酔いの時は

あつあつのカレーうどんに限る

妻の自家製焼豚入り
南インド風チキンカレーうどん





めんつゆの入った鍋に

チンしたレトルトカレーを入れて

片栗粉でとろみをつければ

おうちで簡単蕎麦屋のカレー

熱々のカレーうどんを

出来るだけフーフーせずに

火傷覚悟で一気に食べる

熱くて上顎の皮や口の皮はデロンデロンで

喉や食堂はマグマを飲んでいるかのようです

おかげで一発で風邪が治りました

僕にとってカレーうどんは

苦くない妙薬です

はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく