はじめての競馬☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はじめての競馬☆彡


昨日は

ボートレース仲間と

世田谷のマダムと

お子様連れのマダムと

東京競馬場で競馬をしてきました


僕は競馬をするのが初めてです

競馬場に入るのも勿論初めてです

東京競馬場めちゃくちゃデカイ!広い!

そして綺麗!!!!!!!!

戦の前の腹ごしらえの前に

5レースに早速賭けてみることに

しかも

この5レースは

はじめて走る競走馬のデビュー戦

僕の競馬デビュー戦にはぴったりのレース

まずは

テレビなんかでよく見かける

レースに出走する馬の状態を観察できるパドックを初観察


間近で見る競走馬は

動物園の馬と違って

筋肉がモリモリでシュッとしていて

めちゃくちゃカッコいい!!

そして目が可愛い!!!

はじめてのパドックだもんで

何を見たら良いかわかりません・・・

・・・わかりませんが

馬によって口から唾液がいっぱい出ている馬をチラホラ見かけました

よし!僕は馬の唾液の量で賭ける馬を決めようと思いました

唾液が一番出ていた馬は



複勝でラヴァに100円賭けました


結果は

ななんと!

途中で走るのを止めて競走中止・・・

ラブァも僕も散々なデビュー戦でございました


東京競馬場はPIZZA-LAやペッパーランチやレストランなどなど沢山食べるとこがありますが

あえて清貧に立ち食い蕎麦を勝負飯にチョイス


タヌキうどんと

もちろんビールも景気付けに!!

コシのないのびのびの麺

塩分過多の喉を焼きつける濃い汁の立ち食いクオリティのこの味がいちいち旨い

美味しいものを沢山食べている世田谷のマダムも旨いと大絶賛

食後にマダムとボートレース仲間は

ゲン担ぎに名物の大穴ドーナツを召し上がっておられました


んで

東京競馬場内にある遊具広場で子供たちを遊ばせているお子様連れマダムと合流

しばしレースから離れて

マダムの可愛い子供たち(姉妹)と遊ぶ


やっぱり子供はウンチが大好きです


オモチャのウンチとゴムヘビ


めちゃくちゃ喜んでくれました

持っていって良かった

そして

いよいよ

待ちに待った

阪神競馬場で行われている

エリザベス女王杯を

東京競馬場のオーロラビジョンで観戦


僕は

今朝起きて最初に見た数字

10と11を馬連で

エリザベス女王2世の誕生日4月21日

421を3連単で

妻から拝借した

エリザベス女王2世が画かれた7角形の50ペンス

2と7と5 を3連複で

そして

全ての番号に共通する番号2

2を単勝で

単勝の2以外

当たれば万馬券!!!!!!!!


結果は

ななんと!!


2がずっと1着でしたが

最後の最後で18に抜かされました・・・

惜しい!!!!!!


万馬券を掴むことは出来ませんでしたが

お子様連れマダムの子供たちの心は掴むことが出来たので良かったです

んで

どれも当たらなかった考えられる原因のひとつは

前の晩に妻と馬刺を食べたからじゃないかな~と思います


競馬の前の日に馬を食べるから

当たらないという罰が当たりました

はいっ☆彡


わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく