エリザベス女王☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エリザベス女王☆彡


昨日

気分転換に久しぶりに2時間くらいウォーキング

途中 駄菓子屋で道草

そこの駄菓子屋で

カラーコーデやパールや帽子のあしらいなど

品格あふれでる

エリザベス女王2世みたいな

ロイヤルファッションなおばあちゃんと孫が駄菓子屋で爆買いしていました

お孫さんは幼稚園児くらいの女の子で

孫も孫でシャーロット王女みたいで品格があふれでているロイヤルファッションでした

駄菓子屋での爆買いっぷりは

白昼の銀座でヴィトンなど1000万円爆買いする

ボクシングの元5階級制覇王者の

メイウェザーJrのようでした

この勢いだとお店ごと買い占めるんじゃないかと

ハラハラドキドキしてその様子を固唾をのんでみておりました


そんなロイヤルファミリーの気前が良い買いっぷりに

駄菓子屋のおばちゃんも上機嫌で

「有料になりますがレジ袋に入れて宜しいでしょうか?」と聞くと

エリザベスなおばあちゃんが

「有料?・・・だったら袋はいらないわ」と


えーーーー!!!!!!!

そこはケチるんだ!!!!!


駄菓子屋にいた全員が心の中で強く思ったと思います

気になる金額は

なななんと!

3000万円 いや 3000円でした

そこはやっぱり駄菓子屋さん どんなに買っても安い

しかし駄菓子屋で3000円分買うのも凄い

僕は庶民的に買い物して帰りました


ロイヤルファミリーに少しでも勝ちたいと思い

僕は有料レジ袋購入し

駄菓子を買った金額はロイヤルファミリーよりもかなり低いですが

庶民のプライドだけは高いです

んで

エリザベス続きで

本日阪神競馬場で

エリザベス女王杯


昼から

東京競馬場へ行き

ボートレース仲間と世田谷のマダムたちと東京競馬場のオーロラビジョンでレースを予想します

僕は初競馬です

ビギナーズラックに御期待

妻が持っている

エリザベス女王の50ペンス硬貨をゲン担ぎで財布に入れて持っていきます


世界的にも珍しい7角形の硬貨

50ペンス

エリザベス2世

7 5 2


エリザベス女王2世の誕生日

4月21日

421

752と421 

そして

今朝起きて最初に見た数字

11 10 2


3連複でかけます

そして

752
421
11102


番号の共通番

2を

単勝でかけます

では

行ってきます

はいっ☆彡

わたくし

仔羊エルマーが出演しております

オリジナルビデオ
「デリヘルドライバー・史織の誘惑日誌」が


U-NEXT等で絶賛配信中!!



デリへルドライバー・史織の誘惑日誌

出演
夏目響
愛乃零
藤井健人
小林敏知
郡司博史
仔羊エルマー
徳花美紀
大場隆行 他

脚本 阿波九郎
監督 小渕アキラ
プロデューサー 池田大威

予告編


ワケあり美女がデリヘルドライバーとして再出発!

スリルとエロスが背中合わせの女ドライバー稼業!

快感フルスロットルの間違いなしの新シリーズ誕生!

わたくし

仔羊エルマーはデリヘルの常連客を上質下品に演じさせて頂きました

デリヘル常連客の尾羽打ち枯らした姿になる演技にご期待下さいませ


皆さま

仔羊エルマーが出演いたします

デリヘルドライバーを

よろしくおねがいし羊

もうしあげラム

んで

またもや!?

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

また!!

千葉テレビで目撃したという

ありえな~い だけども ありえる~目撃情報が寄せられました



千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-4」

ドラマは10:30~はじまります

仔羊エルマーの出番は12:33~頃

今回は

瞬じゃなく秒です

久しぶりの

ありえな~い だけども ありえる~を

お見逃しなく