可愛い姪っ子のために☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

可愛い姪っ子のために☆彡

九州にいる


目に入れても痛くないほど可愛い


いや


一味をまぶして目に入れても痛くないほど可愛い


高3の姪っ子からLINE


ひすんくんのカプホが東京にしかないから

時間があるときに買ってきて!

お金はPayPayで送金します!


どうやら


ひすんくんとは


韓国の男性アイドルグループのメンバーのひとりらしい


韓国映画や韓国ドラマは


Netflixで好きで見るが


韓国のアイドルは全くの皆無


とりあえずわけもわからず


仔羊おじさんは


可愛い姪っ子のために


原宿へ行き


その


ひすんくんのカプホが買えるカフェへ行ってみた



店内にはいかにも


韓国の男性アイドルが好きそうな女性がいっぱい


どこでどうやれば買えるのかわからない・・


タッチパネルの前でオロオロする


おじいちゃんおばあちゃんの気持ちが痛いほどわかる


めちゃくちゃ肩身が狭いが店員さんに


姪っ子のLINEを見せる


店員さんは優しく僕に教えてくれました


優しい店員さんのお陰で買えました


ドリンク注文したらもらえるやつなので


店員さんにドリンクは店内で飲みますか?お持ち帰りにされますか?と聞かれたので


少し食い気味に


お持ち帰りで!!と伝えたら


輸血パックみたいなのに入れられたドリンクを渡されました

今日の一枚


これがその輸血パックみたいなの

はいっ☆彡
 

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

千葉テレビで目撃したという目撃情報が寄せられました




千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-2 奇跡じゃない!?」

ドラマは21:41~ はじまります


秒じゃなく瞬です

まるでサブリミナル効果のようです

お見逃しなく