猫と僕☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

猫と僕☆彡


遠くのほうから

熱い視線を感じたので

そっちの方を見てみると


今度は僕の方向から

熱い視線を送ると


そっぽを向く

僕が目をそらすと

遠くから熱い視線

見てみると


そしてまた熱い視線を送ると


そっぽを向く

そしてまた

こっちを見てるのかな~と思って

振り向いてみると


そっぽを向いたまま・・

少し悲しかったです

んで

今日の一枚



新しい朝が来た 朝日

はいっ☆彡

都内でハクビシンやアライグマを目撃するくらい稀な目撃情報が寄せられました

ななんと!!

ありえないJKの仔羊エルマーを

千葉テレビで目撃したという目撃情報が寄せられました




千葉テレビ
「ドルアニ シリーズ2」
毎週日曜日 あさ7:30~8:00


【ドラマ】
「春夏秋冬 ひととせ 2-2 奇跡じゃない!?」

ドラマは21:41~ はじまります


秒じゃなく瞬です

まるでサブリミナル効果のようです

お見逃しなく