元気があればなんでもできる☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

元気があればなんでもできる☆彡


家に着いてから

先ほど乗っていた一本あとの電車が人身事故を起こしたことを知る

飛込みらしい

乗っていた電車の中で

アントニオ猪木さんの訃報を知る

飛込む元気があればなんでもできる

死にたいと思うときは僕にだって少々あります

そのかわり生きていて良かったと思うことの方が多々あるので生きているんだと思います

今日の一枚

元気があればなんでもできる に何度救われたことか

元気があればなんでもできるという言葉とともに僕の中でアントニオ猪木さんは生き続けます

燃える闘魂アントニオ命

はいっ☆彡


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他