良い夫婦の時間☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

良い夫婦の時間☆彡


ここ最近

極限に腹を空かせて

夜風に吹かれながら

妻と歩いて近くの

とんかつ屋さんへ行くという沼にハマっています

妻はご飯を食べる時

ご飯を食べることに集中するので呑まず

僕は食べる前に呑む

ビールを頼んだら付いてくる突き出しが嬉しい

ごはんが来るまでチビチビと呑む

ブリを食べるの久しブリ 旨い

妻は鯖の塩焼き定食

僕は定番のとんかつ定食

おかず大盛りを頼むと ななんと!


もう一枚ついてくる!!!

おかず大盛り300円でこのボリューム

ありえな~い だけども ありえる~


ま~しかし

ここのお店は

安過ぎて旨過ぎてまた来たくなり過ぎる

満腹で夜風に吹かれて歩いて帰るのが気持ちが良い~

とても良い夫婦の時間です

今日の一枚


ウサギの型をしたTシャツの汗のあと

日中の東京はまだまだ夏

はいっ☆彡

わたくし仔羊エルマー 透明変態人間役を演じさせて頂きました

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中