40になってもJK☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

40になってもJK☆彡


旧校舎が撮影スタジオとなった場所で


先日

学園ドラマの撮影で久しぶりに

ありえないJKになりました


用意されていた衣装がもし入らなかったら用に

自前のJK衣装を持っていってたんですが

意外と入りました

ただしスカートのチャックは全く閉まらず

パンツとかありとあらゆるものに食い込ませて履いています


僕はクラスメイトのひとりです

女子高生を演じる若い女優さんたちがいる教室に入ったら

笑いと悲鳴が学舎に響きわたりました

まるで

教室に野良犬が迷い込んだときのような反応でした

40歳にして女子高生を演じるとは

ありえな~い だけども ありえる~

んで

今日の一枚

昨日撮った綺麗な半月

着実に秋めいてきてる

はいっ☆彡

わたくし仔羊エルマー 透明変態人間役を演じさせて頂きました

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中