二日酔い飯☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

二日酔い飯☆彡



少し目を覚ましたときに感じる身体の違和感

ダルい重い気持ち悪い

あっこれは二日酔いだ

とりあえず二度寝して様子をみる

再び起きるが全く良くなっていない

諦めて起きてシャワーへ

シャワーを浴びながら昨晩なんで浴びるくらい呑んだのかと後悔する・・

シャワーで少しは良くなると思ったが全く

なかなかの二日酔いだ

今日は11時から散髪

ダル重の身体にムチ打って出かける

いや~しんどい

散髪を終え

ほんの少しだけ回復

二日酔いだが腹は減る

二日酔いの身体に優しいものを食べよう

ああ

い~じゃないか味噌ラーメンにしよう

よし モヤシ味噌を注文

味噌ラーメンと言っても色んなタイプの味噌ラーメンがあるものです

どんなタイプの味噌ラーメンが来るか楽しみにまつ


おおおおーー!!

こういうタイプの味噌ラーメンか~

米麹の白味噌タイプ

二日酔いの身体にぴったりじゃないか~

まずはスープを一口飲んでみる

マイルドでクリーミーで優しい二日酔いの身体が喜ぶ味わい

これにして正解

味変でニンニクと一味を投入

またニンニクがめちゃくちゃ合う

一気に完食

めちゃくちゃ元気になりました

もやし味噌ラーメン

二日酔い飯には最高

今日の一枚

久しぶりのサッパリ刈り上げスッキリ

はいっ☆彡

わたくし仔羊エルマー 透明変態人間役を演じさせて頂きました

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中