会わなければ伝わらないものもある☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

会わなければ伝わらないものもある☆彡


カツ丼

4色丼といった

丼ものをお弁当箱に丸ごと入れた

お弁当ならぬお弁丼が続いた

妻の手作りお弁当

今日もお弁丼かな?


期待に胸を膨らませ

お腹は減らして

パカッとお弁当箱のフタを開けました

今日はシンプルなお弁当

どこかに出かけたくなるようなお弁当でした

間違いない旨さのワカメのおにぎり

お弁当の中心にある森はブロッコリー

箸休めさせないパリパリきゅうり

良い塩梅の玉子焼き

ミニだけど旨さはビッグな
ミニメンチとミニコロッケ

ジューシーとヘルシーの融合
オクラの肉巻き


とてつもなく美味しかったです

ごちそうの妻様でした

今日の一枚

毎月楽しみな言葉が書かれている
月めくりカレンダー

9月は

会わなければ 伝わらないものもある


うん たしかに!

はいっ☆彡


わたくし仔羊エルマー 透明変態人間役を演じさせて頂きました

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中