胃ガン検査☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

胃ガン検査☆彡


子供のときからそうなんですが

病院が大好きです

病院へ行く前は

遠足の前の日くらいワクワクします

僕にとって病院はアミューズメントパークです

がっつりとした健康診断のときなんかは夢の国

ホスピタルランド気分で半日楽しくハッピーに過ごすことができ

バリウム検査なんかは並ばなくても乗れる絶叫マシーンだと思って乗ってグルグルされるのを楽しんでいます

さて今日も胃ガン検査のためホスピタルランドへレッツゴー!

今日は採血だけして後日結果を聞くというアトラクションでした


採血もめちゃくちゃ大好きです


少しチクッとしますね~ からの血管に針を射す間までの

あの間がスリリングかつエキサイティングで癖になります

久しぶりの病院めっちゃ楽しかったです

んで

今日の一枚

お昼は妻が作り置きしてくれていた

大盛り焼きそばを冷蔵庫から出してチンして頂きました

大盛り焼きそばを食べながらテレビで高校野球東東京大会決勝を見る

日体大荏原が二松学舎大付に敗れて46年ぶりの甲子園出場を逃す

はいっ☆彡



黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他