無農薬野菜☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

無農薬野菜☆彡


ウォーキング中

僕は現金ではなく

電子マネーを持ち歩いています

身軽で便利だからです

しかし不便なときも多々あります

この間

ウォーキング中に

むしょうに

コインロッカーみたいな自動販売機の

無農薬野菜が食べたくなりましたが

あれ電子マネーで買えないので

しかたなくあきらめました・・・

んで

今日

ちゃんと現金を持ってウォーキング


無事トマトとキューリを買うことが出来ました


今日の一枚

見てこの

となりのトトロに出てくる

おばあちゃんの畑で採れたような

新鮮なキューリと瑞々しいトマト


トマトは塩

キューリは味噌つけて

シンプルに食べよう

はいっ☆彡




黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他