注意と弁当☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

注意と弁当☆彡


撮影のために身体を絞ろうと始めた

1日30以上のウォーキング&ジョギング

それと筋トレ

ひとまず撮影が終わりましたので

一旦止めようかと思いましたが

5キロ以上痩せたので

着れなくなったスーツが着れるわ

高かった血圧が低くなって

良いことばかりなので

このまま継続しようと思います


んで

ウォーキング中

おばちゃんが路地裏でタバコを吸うおじちゃんに注意をしていて

おばちゃんのことをめちゃくちゃ煙たがっていました

さて問題です

Q
実際煙たいのはどっちでしょう?

A
路上喫煙禁止区域でタバコを吸うおじちゃんです

んで

今日の一枚


久しぶりに妻がお弁当を作ってくれました

玉子焼き
マカロニサラダ
つくね
イカリングと子供が大好きなものが入った
大人様ランチ弁当

その中にしっかりと大人様が大好きなものも!

それは

うなぎの蒲焼き風太刀魚

そして

おにぎりは

焼きおにぎり風おにぎり

美味しかったです

ごちそう妻様でした

はいっ☆彡


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他