ダイナマイトボートレース☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ダイナマイトボートレース☆彡


昨日は

ボートレース仲間と

戸田競艇場にてダイナマイトボートレース


腹が減っては戦は出来ずということで

今回の競艇飯

今回も験担ぎに

勝つカレーと思ったが

ラーメンもすすりたい気分

ラーメンとカツカレーは流石に食べ過ぎだもんな~と迷い

他に何かないかな~と泳がしていた目に飛び込んできたのは

ラーメンとミニカツカレーのセット

うおおおおおお!!!!!!!

めっちゃ良いのがある!!!!!

たしかカツカレーが900円に対して

ラーメンとミニカツカレーのセットは

ななんと!850円と50円お安い

即決


ラーメンが想像以上に異常に旨かった

チャーシューも良い!

申し訳なさそうに浮いている少ないネギも競艇飯らしくて良い!

これにして正解!!!


しかし

肝心なボート予想は不正解・・・


完膚なきままに叩きのめされました・・12レース中1レースも的中がないなんて

ありえな~い だけども ありえる~

ボートレース仲間は的中しまくっておりました


しかも

最終レースの優勝戦で

マークシートの記入ミスを三回繰り返し

制限時間までに舟券を買うことが出来ず・・・

しかも

買うことが出来なかった1ー2ー3が

見事当たりとか

マジで

ありえな~い だけども ありえる~


んで

今日の一枚

優勝戦ともあり

戸田競艇場は大盛況

これで

栃木県の桐生をのぞけば

関東のボートレース場を制覇

はいっ☆彡



黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他