先日の日曜日☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

先日の日曜日☆彡


先日の日曜日

今年1月の舞台「正太くんの青空」で共演させて頂いた

藤崎卓也さん 渡辺裕太さん 阿紋太郎さんが

出演する舞台を妻と観に行きました



しかもこの公演

藤崎さんが主宰する

PEACE INVADER Ltd.の旗揚げ公演


舞台めちゃくちゃ面白かったです!

いちいち可笑しかったです!

代表の藤崎さんがチラシに書いていた言葉

戦争やウイルスの侵略があるなら、平和な侵略もあっていいじゃないか!
僕らの武器は想像力
良いお芝居を創造して提供し、皆さんに平和をもたらす侵略者(インベーダー)になれれば幸いです。

僕はこの観劇でまんまとインベーダーされ心にぽっかりと空いたところに平和をもたらされてしまいほっこりとしました

舞台は今週日曜日までやっています!

オススメです!是非とも!

んで

今日の一枚

アースって感じ!

地球に住んでるって感じ!

はいっ☆彡



黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他