健康診断の結果☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

健康診断の結果☆彡


朝から太陽ギラギラ


本日東京は猛暑日

セリフを言いながら

1時間半ウォーキング

暑さで流石にヘトヘト

家について

シャワー浴びて

真っ裸で仮眠

飛び起きて

健康診断のため新宿へ


前回はバリウム飲んだり血を抜いたりと

濃厚な健康診断

結果は散々

飲み過ぎ!

血圧高過ぎ!

肥満気味!

今回は簡単な健康診断ですが

どうなることやら・・・


身長は相変わらずの158センチ

体重は前回59キロ

今回は55キロ

やった!4キロ減!!

そして一番心配な血圧

前回は

上149下98で高血圧と診断

薬を服用を打診される

今回は

ななんと!

上128下84  正常の診断

先生にも

素晴らしいですね!何かやられてますか?と言われ

はい!毎日歩いて走って毎晩呑んでた酒を節酒しました!と答える

体重と血圧

めちゃくちゃ嬉しい結果!

4月に撮影の話が来て

今の身体のままだとヤバいと思い

それから毎日30分以上のウォーキング&ジョギング

そして適度の筋トレ

毎晩呑んでいた酒を節酒

平日は呑むのを我慢し

ひたすらNetflixの作品を見て酔いしれる

あとは

毎日ヨーグルトに蜂蜜をかけて食べました

以上を毎日無理せずコツコツ3ヶ月続けた結果

体重4キロ減!

薬に頼ることなく自力で血圧を下げることに成功!

適度な運動
適度なアルコール節酒
ヨーグルトとハチミツ
Netflix

以上の4つで僕は健康な身体を取り戻しました!

あっ!もうひとつ

毎晩作ってくれている妻の手料理です!

んで

今日の一枚
家に帰って久しぶり自分で作った
スタミナ味噌ラーメン
健康診断終わり新宿でラーメンを食べて帰ろうと思ったが家に帰って食べることに
野菜たっぷり身体に優しい
手作りなので財布にも優しい
やっぱりサッポロ一番(味噌)

はいっ☆彡


仔羊エルマー 透明変態人間役で出演
Amazonや楽天ブックスなどから
お求めいただけます

デザインTシャツマーケット
Hoimiにて仔羊エルマーがデザインする
今までに
ありえな~い だけども ありえる~Tシャツを発売中