世田谷のマダムからのタレコミ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

世田谷のマダムからのタレコミ☆彡


つい先日

超深い睡眠が得られるで大ブームの入手困難なヤクルト1000が

府中本町の駅の自販で売っているというブログを書きました

そしたら

桜新町の駅の自販にも売ってるよ!という

世田谷のマダムからタレコミを頂きました

だもんで

タレコミを信じて桜新町の駅の自販に向かいました

そしたら


本当にあったーーーーー!!!!

しかも


中段全部ヤクルト1000!!!!!!

めっっちゃ引くくらい置いてある!!

今日の一枚

妻のお土産にヤクルト1000

んで

ふと疑問

たしか

府中本町駅の自販機は1本140円で売っていたのに
どうして桜新町駅の自販機は1本150円なんだろう?
今夜は10円の差額が気になって寝られない
だけど
ヤクルト1000を飲んだから
そんなこと忘れて
冬眠する熊のようにグッスリと眠るんだろな

ちなみに
妻は未だにヤクルト1000の超睡眠効果が得られておらずビールを呑んで寝たほうが眠れる!と寝言で言ってました

はいっ☆彡


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他