ダイナマイトボートレース☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ダイナマイトボートレース☆彡


昨日から

目の奥というか耳の奥というか頭の片方が

ズキンズキンと脈打つ痛み

これが俗に言う偏頭痛か~と思い

痛みながら過ごしています

妻に薬をもらって飲んでみましたが

痛み和らがず

んで

昨日は

ボートレース仲間と江戸川競艇場で勝負



勝負の合間に験担ぎの腹ごしらえ

勝負に勝つカレーと生ビール


これが意外と旨かった

そしてボートレース

僕の勝負の結果は

全敗

完膚なきまでに叩き潰されました

掛ける金額が低くかったのが幸い

4000円の負け・・・

しかし

めちゃくちゃ惜しい

4R 僕が3連単で買った舟券は3-5-2

結果は3-2-5

惜しい!

7R  僕が3連単で買った舟券は1-4-5

結果は4-1-5

惜しい!

10R 僕が3連単で買った舟券は

2-1-4と4-2-1

結果は1-3-5

惜しい!惜しい!

3連単ではなく3連複で舟券を買っていれば勝っていたのに・・・

僕の表情は

来たときは埴輪のような優しい顔でしたが


ボロ負けの結果に

大魔人の顔に




今回もみんな

大勝はなく

焼き肉祝杯はお預け

駅の近くの居酒屋でしめやかに

しかし

運の神様は僕たちを見捨ててはいなかった





期待しなくて入ったお店の料理が美味くて

最後に大当たり!!!!

終わり良ければ全て良し

はいっ☆彡

Vシネ作品「極道アパート~メゾン・ド・エロスへようこそ~」の続編


黒のサングラス謎の男を僕が奇々怪々に演じておりますVシネマ作品

「極道アパート ~メゾン・ド・エロスへようこそ!」

絶賛発売&レンタル中です

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング より
お買い求めいただけます
脚本・監督 月本秀之
出演 古川いおり
涼花
藤井健人
仔羊エルマー
マサトキムラ
滝川拳
町田政則 他